ローカル政党が、全国へ羽ばたくところを見て感じる事!

2022.07.11

昨日の参議院選挙!
みなさん投票に行かれましたか?
もちろん私も投票に行きました👌













そしてすでに結果が出ましたね~❗




ただ単に自然素材を
使うだけではなく
独自の工法と本物の素材を使い


いわば「超自然素材の家」
を手づくりします


こんにちは!
「人と自然にやさしい家づくり」
さくらホームの宮永和幸です




与党である自民党
議席数を伸ばした結果になりました


安部元首相が
あのような亡くなり方をされた事を含め
結果についていろんな評価があります


当選・落選については結果がすべて
当選した方は日本国のために
しっかりと働いてもらいたいですね


選挙前から与党が自民党であって
議席数の増減がいくらかあったとしても
この今の位置から変わらないのは確実


私が気になってたのは野党の動向
特に野党第一党の動きです


立憲民主党が野党第一党であるのに
変わりはありませんが
今回の選挙で動き出しました


来年春の政界引退を表明している
松井一郎代表の日本維新の会


ローカル政党から脱皮して
立憲民主党に代わる野党第一党
への道筋をつけられるか?


それを目標に松井代表吉村副代表
頑張っていらっしゃいました











結果は日本維新の会が比例区で
8議席を獲得して立憲民主党を上回り
比例区で野党第一党になりました


この野党第一党!
日本では特に大切だと思います


日本の政治を回していくのは与党です
これに対抗できるのはやはり野党第一党


野党同志で競り合ってるのではなく
与党としっかり競り合う野党!
これが誕生するのを期待しますね~✨


ローカル政党だった日本維新の会
大阪を中心にいろんな改革
実行してきました


それは過去にとらわれない内容も多く
実行すればいろんな反体勢力があります


そりゃ今までにない事をやるんですから
いろんな事がおこります


そんなことを跳ねのけて
実行していった政党を見ていると
自分も振るい立たされます✨


中小零細企業の経営者として
業界の常識にとらわれず
お客様の為になる家づくり


「人と自然にやさしい家づくり」


これを実行していくこと!


そんな想いが強くなった
今回の参議院選挙でした💪

電話

LINE友達登録

メール

資料請求