子どもがのびのび育つ家づくりセミナー・8月27日(土)

2022.07.21

大変申し訳ありませんが、こちらのイベントは延期となりました。
延期の日程等につきましては決まり次第、HPにてお知らせいたします。

この度、著書やYouTubeの「幸運すまいチャンネル」でも人気の建築家・
八納啓創先生を特別講師にお招きし、安佐南区八木のpeekabooキャリラボにて
【子どもがのびのび育つ家づくりセミナー】を開催します。
子ども部屋のこと、リビング学習のことなど、子どもや家族の健康を考えた家づくりなど、
家族が笑顔になる住環境の作り方についてお話を伺います。
後半では、無添加住宅のご紹介と、しっくいを使った工作や自然素材を使った実験も!

八納先生から直にお話を聞けるまたとない機会。
この機会に家づくりのことを聞いて、体験しておうち時間に笑顔が増えるといいですね♪

~子どもがのびのび育つ家づくりセミナー~


日 時:2022年8月27日(土) 10時受付 10時30分スタート 12時30分終了予定

場 所:peekaboo キャリラボ
    広島市安佐南区八木1-20-14

参加費:大人1000円(税込み・お子様無料)

定 員:20名(満席になり次第受付終了となります)
    ※託児はありませんが、お子様連れでご参加いただけます。
    ※授乳室あり
    ※お申し込みの際、備考欄に参加人数と大人もしくはお子様についてご明記ください。

電話

LINE友達登録

メール

資料請求