【9月10日(日)スーパーラジエントヒーター体験会のご案内】

2023.08.06

こちらの体験会は都合により延期とさせていただきます。
大変申し訳ございませんm(_ _)m!

夏休み真っ只中!
さすがに、日々の食事の準備もちょっと辛い今日この頃です。

こう暑いと、ガス派の私ですがちょっと心が揺れるのが
スーパーラジエントヒーター。

オール電化住宅でも、IHクッキングヒーターともう一つの
選択肢として、今選ばれる方も増えてきているとか。
持ち運びできる卓上タイプもあって、なかなか便利。

余熱での調理で熱の無駄がなかったり、電磁波が低めだったり。
遠赤外線の効果で、調理したものが美味しいのも
おすすめポイントです◎

九州弁のおちゃめな西村さんをお迎えして、
ご飯とハンバーグ、お鍋ひとつで作る大学芋など
その場で使い方を説明して頂きつつの調理。
もちろん試食付き♪
気になる方はこの機会にぜひ実物をご覧くださいね。



9月10日(日)スーパーラジエントヒーター体験会

日 時:2023年9月10日(日) 10:30受付 11:00~13:30

場 所:広島市南区丹那町30-8 無添加住宅モデルハウス「丹那の家」
    (広電バス12号線 丹那町下車 徒歩2分)

参加費:500円

申込み:事前予約になります。以下のフォームよりお申し込みください。

※駐車台数に限りがありますので、必要な場合はお申し込みの際にお問い合わせください。
(モデルハウス駐車場もしくは、ショウルーム駐車スペースになります。)



電話

LINE友達登録

メール

資料請求