【11月・12月のイベント・相談会のご案内】

2023.10.31


今月は、吉山の古民家に廿日市の
メダカの館さんをお迎えして、初めてのイベントでした。
かわいいメダカと盆栽に古民家。

こんな風に華やかになって、とても嬉しかったです。
メダカの館さんのスタッフの方も皆さん素敵な方で
ご一緒できて感謝です♪
廿日市のメダカの館、ぜひ足を運んでみてくださいね!

来場された中には、ご自宅近辺で古い家が解体されていて
もったいないと感じられるお客様の声も。
古いものの良さは、それだけの時間を経たもの。

吉山の古民家は柱や梁、建具など使えるものはそのままに、
そこにプラスして新しいものも。
新旧ミックスな空間になっています。

次回のイベントは未定ですが、見学は随時受付中です。
お気軽にお問い合わせください♪



そして、先日は薪ストーブの打ち合わせを。
煙突をどうまわす?とお話中です。



それでは11月・12月のイベント・相談会のご案内です。

   

《戸建て・マンションリフォーム相談会》

日 時:令和5年11月12日・12月3日(日) ①10:00~ ②14:00~

《家づくり相談会》

日 時:令和5年11月26日・12月10日(日) ①10:00~ ②14:00~


《オンラインZOOM相談》

オンライン相談は随時受付しております。
※ご希望日の1週間前までに、日時を明記の上お申し込みください。
(日程は、2~3候補を挙げていただけると助かります。)

家づくりやリフォームのご相談については上記日程のほか、
ご都合の良い時間帯でのご相談も、可能な限り対応させていただきます。
詳しくはお問い合わせください。

《体感型モデルハウス・丹那の家》 見学随時受付中!

各種相談会のお申し込みはこちらから→
(お問合せ内容の欄にご相談内容と日時を入力下さい。)


≪食べられる家内覧会&自然素材住宅のお手入れセミナー≫

ハードルの高いイメージの自然素材の家のお手入れ。
実はとてもシンプルで、掃除に使うものも身体にやさしいもの。

内覧会と相談会も同日開催です。詳しくはこちらから→

≪第9回おとなのアート教室~気軽に楽しく!ドライポイント・PartⅡ~≫

9月にあったドライポイントの2回目の開催です♪
刷り上がった版画の感動をご一緒しませんか~?

詳しくはこちらから→

電話

LINE友達登録

メール

資料請求