【12月28日(木)・第10回おとなのアート教室~私のためのカレンダー2024~】

2023.12.03

おとなのアート教室では
毎回、世界に一つの素敵な作品が誕生しました。
ちょっと日常から離れて、
作品作りにどっぷりはまる時間。

手先のことだけに集中するその瞬間は
たぶんどこかにワープしてるんじゃないかな?
と感じることもしばしば。

なんだか上手くできなかったと思った作品も
額に入れたり、仕上げてみるとあら不思議!
なんだかアート作品のお顔になってる♪
そんな魔法にかかった感覚を何度も味わうことができました。

そして今年の締めくくり。
10回目となる、ヒロミ先生のおとなのアート教室は

「私のためのカレンダー2024」

です。
一緒に魔法にかかってみませんか♪

以下、ヒロミ先生より

ひのきを台にした
「私のためのカレンダー2024」

2024年、どんな年にしましょうか…
自分のためのカレンダー描いてみませんか?


マンスリーと
日めくり

いづれかを選んで。

日めくりは、1〜31日までを毎月繰り返すものです。

ご予約される時に
いづれかをお選びいただき
お知らせください。

水彩絵の具や水彩インクを使って描いていきます。

ご予約お待ちしております。

「私のためのカレンダー2024」

日 時:2023年12月28日(木) 18:00開場 19:00~20:30

場 所:広島市南区丹那町30-8 無添加住宅モデルハウス「丹那の家」
    (広電バス12号線 丹那町下車 徒歩2分)

参加費:3500円(税込) 飲み物・おやつ付き

定 員:8名

申込み:事前予約になります。以下のフォームよりお申し込みください。

キャンセルポリシー:やむを得ずキャンセルされる場合は開催の1週間前までにご連絡ください。
それを過ぎた場合は材料を後日お渡しさせていただくかたちでの精算もしくは、キャンセル料が発生致します。

※駐車台数に限りがありますので、必要な場合はお申し込みの際にお問い合わせください。
(モデルハウス駐車場もしくは、ショウルーム駐車スペースになります。)

電話

LINE友達登録

メール

資料請求