今日から21期目がスタート!こんな多くの方に支えられてきました!

2022.07.01

昨日の午前中は
カオル建設㈱の衣川社長さん
に同行です













写真を取り忘れてHPから
お借りしましたがいつもは作業服で
こんな若く見えないのは内緒です😅




ただ単に自然素材を
使うだけではなく
独自の工法と本物の素材を使い


いわば「超自然素材の家」
を手づくりします


こんにちは!
「人と自然にやさしい家づくり」
さくらホームの宮永和幸です




衣川社長さんとは
かれこれ20年以上のお付き合い
「師匠」と思わせてもらってる一人です


独立して間もないころから
いろんな仕事を経験させていただいたり
お手伝いさせてもらったりしました


今でもわからないことなどを
お聞きすることもある
ありがたい存在の方ですね🙏


今回は久しぶりにお会いし
少々、仕事のお手伝いの下見でした


お昼には終わって
広島の中華そば「すずめ」さんへ
















以前のお店とは違いますが
さすが本物は美味しいですね~🍜















衣川社長さんは
「すずめ」さんと長いお付き合い


以前のお店での
ちょっとしたお手伝いも
懐かしい記憶です😊


そんな創業当時からお世話になってる
衣川社長さんとご一緒したのは
6月30日で今日から7月1日❗


さくらホームは創業24年が経過
法人成り(会社組織)して
今日から21期目がスタートです


コロナの影響やウッドショック
という大変な時期ではあるものの


1年を終えてまたスタート出来る
ということは
ほんとに有難いかぎりです


さくらホームに関わっていただいた
みなさまに感謝ですね🙏


スタッフと共に方針を共有して
この変革の時代を前進するのみです


21期もみなさま
よろしくお願いいたします❗


独立当時はリフォーム専業でしたが
今は新築もテナント事業もしています


日々、切磋琢磨し
皆様に助けられました


少しずつではありますが
成長もさせていただきました


感謝の言葉しかありません🙏


そんなさくらホームは
創業25年目に入り
明日から21期目です


先日オープンした
「丹那の家」モデルハウス
今年度は生かしていく


これが今期のポイントですね


昨年度はロゴマークも新しくし
ホームページもリニューアルしました


















準備は整いました
さあ!行動あるのみ!


多くの方とご縁をいただき
ホンモノに家づくりを
一緒になって取組みます😊



電話

LINE友達登録

メール

資料請求