こんな経験があるから今がある!

2022.10.09

昨日は中四国学生アメリカンフットボール
2022年秋季大会の試合を観戦🏈















いつも広島の広域公園
開催されてるんです😊


ただ単に自然素材を
使うだけではなく
独自の工法と本物の素材を使い


いわば「超自然素材の家」
を手づくりします


こんにちは!
「人と自然にやさしい家づくり」
さくらホームの宮永和幸です

株式会社さくらホーム

広島で注文住宅・新築一戸建・店舗・リフォームならさくらホーム。信頼できる本物の自然素材を使った体に優しい家づくりをしています。創業24年、シックハウス保証で安心。





うちの長女がマネージャーを
やってるんですね~


この大会で引退なんで
観戦に来てねとのことで❗


3年目にも観に来たことがあったけど
ここ2年ほどはコロナの影響で
一部しか開催されなかったから
リアルで観れるのは久しぶり















アメリカンフットボールって
なかなかルールとか難しいですよね💦


実は私・・・
高校生の時に部活でやってたんで
わかるんですよね~👌

※向かって右が私です
















ルールがわかると
なかなか奥深いスポーツで
おもしろいんですよ😁


それにしても
選手達も久しぶりの大会
ワクワクドキドキが伝わってきます


学生達が一生懸命な姿って
ほんとキレイですよね✨


ゲーム中のファールプレイはあるものの
学生らしくみんなフェアプレイ
観戦させてもらって気持ちよかった


ゲーム終了後もお互いに挨拶
どちらも頑張りましたね
なかなかな感動ものです!















ゲーム結果はハラハラドキドキで
6-0で勝利です💪
2週間後に中四国大会の決勝戦
時間が取れたらまた観に来たいな~















アメフトの生の試合を観てたら
自分が高校の時にやってたことも
思い出します


部活に明け暮れる毎日
勉強なんか全くしないし
毎日疲れ切ってました💦


ケガが多いポジションだったので
ケガがない時はなかったほどでしたね~


3人に同時にタックルされて
動けなくなり体育の授業を
1ヶ月?2ヶ月?
休んだこともありました💦


夏なんか当時は
水を飲むな!でしたから😅


今でいう熱中症に近い症状なんか
しょっちゅうでしたしね💦


チームの中心メンバーって訳でもなく
毎日とにかくきつかった


辞めていく部員たくさんいましたが
なんとか3年間続けました


そんな経験があるから今がある


楽しく仕事させていただいてますが
もちろん大変な事も何かとある


でも乗り越えてきたものがあるから
目の前の山も越えることができる


今思えば
キツイ部活動の経験に感謝
ですね😉

電話

LINE友達登録

メール

資料請求