想いで

2014.12.01

こんにちは、スタッフの竹下です。

昨日は、旧市民球場跡地で写生大会がありました。
たくさんのちびっこ達が筆やクレパスを片手に一生懸命に絵画に取り組んでいました。

しかし、お昼過ぎから突然の雨にさらされみんな一気に解散モードに・・・・。

最後まで描けた子供も描けなかった子供もいたと思いますが、いい思い出になったと思います。

最近は、イベント事などで旧市民旧場跡地に行くことが多くなった私です。
実際に野球を見に行った回数よりも多いかもしれません・・・。
それでも遺されたスタンド席の一部を見ると、昔父親に連れて行ってもらった数少ない野球観戦の記憶が思い出されます。

自分が子供を授かってこういった形で父親のことや過去を思い出す事に幸せや喜び感じています。あのとき、あの時父親は何を考えていたのだろう??

いつか子供達もこんな想いを感じてもらえたらうれしいです。
今年も残りあとわずか、がんばらなくては。。

電話

LINE友達登録

メール

資料請求