訪問!!

2019.01.24

こんにちわ、さくらホームの竹下です。

今日は、12月にお引渡しさせていただいたK様邸にお邪魔しました。

追加工事のご依頼をいただいたので内容の打合せと、お引渡し後1ヶ月経ったこともあり

その後の状況の確認とが訪問の目的でした。

快適な無添加ライフを送られているご様子で、何度も何度も自慢されました。

特に家の中の温かさを言われて、

「吹抜もあるのにこの石油ヒーター一つで十分ですよ!!」

と長袖Tシャツ一枚で言われていました。

最近お引渡しさせていただいたお客様からの声の中に「家が温かい」とよく言われますが、

さくらホームは高断熱・高気密を売りにしているわけでもなく、温かい・寒いといった感覚は

本当に曖昧で感じ方も人それぞれなので、私がお客さまから温かいと言われて考えるの事はそのお客様のこれまで住環境がどういったものであったかです。

そこを考えた上で現在のお客様の住環境を考えて、なるほどと思う部分や新しい発見がたくさんあります。

個人的に今後は「温かいのその先」を勉強していこうと考えています。

K様は、DIYもよくされるご様子で何箇所か失敗もありましたので「補修用のしっくい」をお持ちして補修のレクチャーをさせていただきました。

自分で直して、さらに嬉しそうなK様をみているとこんなお客様がもっと増えたらいいなぁーと思いました。

家が温かいのは大事なこと、心が温かいのはもっと大事なことですね!!

Kさま、ここからがさくらホームとの本当のお付き合いになりますのでよろしくお願いいたします。

ありがたいことに本当に忙しい毎日のさくらホームです。さらにスピード上げていきます!!!

追加工事もレポートさせてもらおうと思います。。

お楽しみにぃ!!

電話

LINE友達登録

メール

資料請求