【5月・6月のイベント・相談会のご案内】

2023.05.06

ゴールデンウィークも終盤戦。
今年はお出かけを楽しまれた方も多いのでは?

ここ広島では、今月開催されるG7を控え、
県外ナンバーの警察車両を目にする機会が増えています!

4月にOishi吉山で開催した感謝祭には
足元の悪い中をたくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました!
こうして皆さんに直接お会いできる機会がもてて
本当にうれしかったです♪


そしてモデルハウス 丹那の家は、先日より販売スタート!
見学も承り中ですのでお気軽にお問い合わせください。


5月・6月のイベント・相談会のご案内です。

《家づくり相談会》

日 時:令和5年5月14日(日)・6月11日(日) ①10:00~ ②14:00~
    (6月11日の受付は終了しました)

《戸建て・マンションリフォーム相談会》

日 時:令和5年5月28日・6月25日(日) ①10:00~ ②14:00~
(5月28日の受付は終了しました)


《オンラインZOOM相談》

オンライン相談は随時受付しております。
※ご希望日の1週間前までに、日時を明記の上お申し込みください。
(日程は、2~3候補を挙げていただけると助かります。)

家づくりやリフォームのご相談については上記日程のほか、
ご都合の良い時間帯でのご相談も、可能な限り対応させていただきます。
詳しくはお問い合わせください。

《体感型モデルハウス・丹那の家》 見学随時受付中!

各種相談会のお申し込みはこちらから→
(お問合せ内容の欄にご相談内容と日時を入力下さい。)

≪終活コトハジメ≫  5月13日(土) 詳しくはこちら→

≪ゆいさんのハンコ印づくりワークショップ≫   6月18日(日)詳細については後日となります。

≪おとなのアート教室~陶芸オブジェ(第1回)~≫  6月15日(木)詳しくはこちら→


電話

LINE友達登録

メール

資料請求