月ヶ瀬温泉に行ってきました!

2022.07.26

日曜日は夕方から
家族三人(ヨメさんと次男)で
こちらの方へ👇














加計にある月ヶ瀬温泉ですね♨


こじんまりとした施設で
混雑もしてなくて
ゆっくりとした時間を過ごせました😊




ただ単に自然素材を
使うだけではなく
独自の工法と本物の素材を使い


いわば「超自然素材の家」
を手づくりします


こんにちは!
「人と自然にやさしい家づくり」
さくらホームの宮永和幸です

株式会社さくらホーム

広島で注文住宅・新築一戸建・店舗・リフォームならさくらホーム。信頼できる本物の自然素材を使った体に優しい家づくりをしています。創業24年、シックハウス保証で安心。




オープンして2年ほどのようで
建物もまだ新しい感じでした


お風呂から出るときには
誰もいなかったのでパチリと・・・














こんな感じで桧の板張りも
まだまだ新しい感じです


効能はというと・・・
脱衣室に掲載されてました👇














え~っと・・・
泉質はph9.7のアルカリで
ミネラルが少ない軟水の単純泉です


なので透明感が高くヌルッと感あります
そうそう!すごくヌルっとした感じで
お湯自体がツルツルですね😊


肌に気持ち良い美肌の湯だそうですよ


お風呂上りにビール🍺
と行きたいところですが
車なので食事のみ














黒ミニ天丼とざるそばのセットですね
これもなかなか美味しくて良かった


食事をするスペースも
新しいですが古民家風
落ち着いた空間ですね














食事が終わって外に出ると
薄暗くなってて
これまた雰囲気も良かったですね~














広島市内から1時間程かかりますが
その距離がまた良いのかも?
田舎に来た!って感じで・・・


ちなみにこれが加計の中央交差点🚥
いわゆるメイン通り














なかなか良い味出してますよね


リラックスできた日曜日の夜でしたね😊


月ヶ瀬温泉の情報はこちらからどうぞ👇

Log in or sign up to view

See posts, photos and more on Facebook.

このリラックスということ・・・
コロナの影響で変わった事の一つですね


「おうち時間」という言葉も定着しました
おうちでリラックスできる空間が
大切なことって実感しますよね


分譲住宅(建売住宅)って
すでに建ってる建物と土地を
購入するんですが


注文住宅はあたり前ですが

間取りから検討します❗


普段の生活はどんな感じか?
趣味はどういったことか?
どんな事でリラックスできるか?


いろんな事をお話しながら
間取りを検討していきます


なので一般の間取りとは
そこそこ違うものになるんですよね


オンリーワンの家づくりですから😉








電話

LINE友達登録

メール

資料請求