「次は命に関わる領域での勝負」って平然と言ってる!

2022.09.06

昨日、車で移動中に
FMラジオを聞いてたら
槇原敬之が歌ってた♫













コレ、本人の曲?
って思いながら何て曲か調べてみたら
「秋の気配」って曲でした


オフコースの曲を
カバーした曲みたいですね😉




ただ単に自然素材を
使うだけではなく
独自の工法と本物の素材を使い


いわば「超自然素材の家」
を手づくりします


こんにちは!
「人と自然にやさしい家づくり」
さくらホームの宮永和幸です

株式会社さくらホーム

広島で注文住宅・新築一戸建・店舗・リフォームならさくらホーム。信頼できる本物の自然素材を使った体に優しい家づくりをしています。創業24年、シックハウス保証で安心。





FMから流れてた曲は
槇原敬之の曲ではなかったけど
この人ほんと良い曲をつくりますよね~✨


「どんなときも。」でブレイクして
「もう恋なんてしない」「SPY」
なんかも大ヒットしました❗


SMAPに提供した「世界に一つだけの花」
は記録的なヒット曲ですよね~


でも槇原敬之で思い出すのは
覚せい剤取締法違反などによる逮捕
しかも複数回ですよね💦


もちろんいけないことですが
精神的にギリギリなところ
仕事をしてたんだな~とも思います


もちろん良い曲をつくる人が
そうだと言ってる訳ではありませんよ


そんな槇原敬之の事を考えてると
一昨日のスポーツニュースだったかな?
スノーボーダー平野歩夢選手
テレビに出てたのを思い出しました


平野歩夢選手といえば
2022年北京オリンピック金メダリスト
であるのは記憶に新しいですよね😉


テレビに出てた内容は実の弟である
平野海祝選手が同じ所属先になった
って事だったんですけどね
(所属先:TOKIOインカラミ)














それはおいといて
インタビューの中で今後の大会などの
抱負を聞かれてたんです


それで答えてたことは
「次は命に関わる領域での勝負」
って事を話してました😮


そんなこと平然として
話してましたけどすごいですよね
まさしく命がけですよね


もちろん命に関わることなど
あってはなりません


槇原敬之にしろ平野歩夢にしろ
例えた事は全然違います


でもこんな風にぎりぎりのところで
戦ってる人はきっとたくさんいるはず


自分の命を何の為に使うか?
命を削ってまでやること
それが「使命」なんですよね


本物の健康住宅を
多くの必要とする人に
届けるのが私の使命です
👍

電話

LINE友達登録

メール

資料請求