江田島かきカキマラソン

2015.03.03

わたくし宮永も40台半ばに入り、ますます、「健康」ということに敏感になってきました。
代謝が年々悪くなってきますので、入れるカロリーを抑えめにして、定期的な運動で汗を流したいものです。30代になってから始めたテニスもボチボチやっていますが、以前、お伝えしましたように自転車も楽しむようになり、先日は江田島で開催されました、かきカキマラソンに農業メンバーと一緒に参加してきました。

このかきカキマラソン、参加賞として焼牡蠣が食べ放題という魅力的な大会です。牡蠣はじめとする海産物が堪能できる出店も多数でて、「走るより食べることが目的」という参加者も多いそうです。人気が高くて今年も募集後すぐ締切になってしまいました。
楽しみにしていて、いくらかジョギングもしました!!が、しかし、当日は雨!!
雨天決行ということなので、雨の中、走らせていただきました。

救急車も待機していたようですが、何とかお世話にならずに(笑)完走できました!

走り終った後は、殻付牡蠣を堪能しました。

案内の中にはこんな食べ過ぎ注意の内容もありました(笑)

雨の中、少しは人も少ないかな?と思いましたが全くそんなことありませんでした。

来年は晴れることを期待して、今から練習に励みます!!

電話

LINE友達登録

メール

資料請求