共通した価値観の「こだわり」は繋がっていく!

2022.09.25

毎日ブログを始めて
2年が過ぎた訳ですが


先月のはじめに2年会をやろう!
ってことでランチをしながら打合せ















この時のブログも
よかったら見てあげて下さい👇

ブログ仲間とランチ会!・・・はこんなジビエ料理で!




ただ単に自然素材を
使うだけではなく
独自の工法と本物の素材を使い


いわば「超自然素材の家」
を手づくりしま


こんにちは!
「人と自然にやさしい家づくり」
さくらホームの宮永和幸です

株式会社さくらホーム

広島で注文住宅・新築一戸建・店舗・リフォームならさくらホーム。信頼できる本物の自然素材を使った体に優しい家づくりをしています。創業24年、シックハウス保証で安心。




写真の左から2人目の女性

女性の一生のキレイと元気をサポートする
salon de miuのオーナー内海さん
ブログはこちらからどうぞ👇

https://ketsuko.click/


その時に
「すごくおいしいおせんべい
があるから持って行くね!」

って聞いてたんですが・・・


まさかの自宅の玄関に置き忘れてる😅
ってことで後日になってしまってました


そんなおせんべいを
写真の右から2人目の男性

髪質改善メニューに特化した商材を扱う
美容ディーラー中野さん
ブログはこちらからどうぞ👇

masaさんのプロフィールページ

masaさんのプロフィールページです


が先日届けてくれたんですね🙏


そのおせんべいがこちら👇















夕方お腹が空いた時にでも
いただこうと思って
私の席の近くに置いてたんです


そしたらうちのヨメさん
「これどうしたん?
知り合いの知り合いが作ってるやつ」

って言うんです😮


繋がってるんですね~


内海さんとうちのヨメさん
実は共通する価値観
たくさんありそうなんです


その一つが「食」に関するこだわり
このおせんべいもそんなところですね😊


裏面の表示を見てみると・・・
これだけでわかりますね
どれだけこだわって作られているか👇















グルテンフリー
化学調味料、合成着色料不使用


気付きました?
賞味期限が22.10.30
早いですよね~


余計なものが入っていないんですね
ホンモノなんです


製造されてるワイリオファームさん
福山市で無農薬、有機肥料にこだわって
野菜を栽培
されているんですね✨


HPはこちらからどうぞ👇

https://waiolifarm.base.shop/


目指すのは
「心も身体も元気になる野菜」
とあります


さくらホームの家づくりに
共通するものがありますね


「身体に悪いものは極力使わない」
そんな家づくりをしていますが


さくらホームに訪ねて来られる方は
そんな価値観の方がやっぱり多いんです


家づくりだけでなく
食に関すること、医療や薬の事
いろんな共通するものがあります


家づくりをするにあたって
お客様とこちらの共通する価値観
これは大切なものだと考えています😉

電話

LINE友達登録

メール

資料請求